こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

朝は爽やかだけど、これから猛暑⁇ よし!今のうちに玄関を洗おう!

おはようございます。

昨日から一転、爽やかな朝です。



涼しいウチに、

玄関を洗ってしまおー!!

と言いながら、ダラダラしています。笑。



昨日は久しぶりに

大好きな『雨の音』の日。




朝から2時間くらい、

ゆっくり時間をかけて、

陰ヨガとストレッチをしました。




出かける予定をすべてやめて、

おこもり確定の一日でした。


庭の野菜と、

これまた久しぶりの肉塊を。




輸入牛がお安く売っていて。

たまには肉!摂らねばね。




さて、今日は初めて、午後14時からのヨガ。

いつもは朝一を狙うのですが、

行きたいクラスがなくて。


いつも日曜日は16時には、

お風呂から上がって、

早めの食事を準備して、

笑点観ながら食べて、

サッサと寝支度を始めちゃう。笑。


20時すぎにはベッドで読書の流れなので、

今日はちょっと時間おすね、きっと。




とりあえず、

午前中を有効に使いましょう!

ガシガシと、玄関を洗ってきます!


みなさまも良い一日を。



ママ、あたちのちぐらも

クールなやつにして〜。