こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

本日もシャツミストとともにあらん。さぁ行くぞ〜!

おはようございます。

朝から挑戦的なこの暑さ!!



ふふふ!受けて立ちましょうぞ。

私の最強の助っ人はコチラ。




コレ、最高ですよ。

朝、下着やら、身に触れる服の部分に

吹き付けると、しばらく冷感が持続します。


汗に反応するのか、

繰り返し爽やかですよー!


類似品がたくさんありますが、

持続性を買えば、これはお得です。

オススメ。



さて、

連休は特に遠出もなく、

体力温存に努めました。


ヨガのあと、スタバで涼んだり、



夏っぽく、アジアンランチも。

美味しかったなぁ。



あ、ガパオの肉が見えない笑笑



基本的におこもり好きなもので。

あとはおうちでダラダラとしてました。

おうちが一番だよね。


あ、、、それと、

ビニールプールも出しました笑笑。



還暦間際のおばあちゃんが、

ビニールプールで水遊びです。

お見苦しい限りですが。。。すみません。


でも経済的ですよ。

エアコンオフでも、

暑くなればポチャっと入って涼をとれる。

お水は、植木鉢にお裾分けです。。



そして、

読了はコチラ。

ここ数週間は、山本文緒さん一色で。



重ね重ね、惜しい方を亡くしました。

これからもっと円熟していかれる作家さんだったと思います。


次も図書館に予約済みです。

楽しみに待っているところ、、、。


さぁ、

今週は4日頑張ればイイよ!

元気出してまいりましょうーーー!



コチラの真っ黒なお方も、

プールサイドで涼んでおります。

最新流行のビキニかな??笑笑。


ママは、あたちに水をかけようとするの。

やめてよね!!


涼しいのになぁ。。。