こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

この子はどこから来たのかな。。。

こんにちは^ - ^。

明日からの連休、またお天気が怪しいらしいですね。

お墓参り出来るかなー。。。


実は梅雨の時期より秋の方が雨の日が多いってホントかな。


さて、この子、我が家にお迎えしました。

先日、友達の娘ちゃんのガイドで

立川、国立、国分寺を巡るという企画?

行ってきました。笑笑。


身体の痛みがあり、歩く速度もノロノロですが、休み休み、リハビリです。

娘ちゃんオススメのカフェや、

古着屋、グリーンショップなどなど。。。


国立のとある小さなアンティークショップで、

この子に出逢いました。

ちょっとシュールな感じもします。笑。


我が家に来るまでどんな旅をしてきたのかな?


いつ、海を渡ってきたのかな?

そんなことを想像すると面白いです。


これからは、我が家の玄関でお出迎え役です。

よろしくねー!



初めての街を歩くのはとても楽しかったです。


友達の娘ちゃんも、一日おばちゃん達に付き合ってくれて、、、。かわいいな。


恋バナも聞かせてもらえて、

すっかりお節介おばちゃんになってしまいました。笑。


でも『娘』ってイイですねー。。。

女同士の話しができて。羨ましい!


次回part2を約束して別れました。

すっかり開催してくれると信じてる笑笑。


まぁ、翌日はまったく1ミリも動けませんでしたが。。。

トホホ。


iPhoneの記録では、8.6キロ、約18,000歩となってました。汗。←ホントかな?


よって、静の1日は、

コチラを。

ハガキサイズを仕上げるのに、

4時間を要しましたが、無になれました。


明日は雨予報、、、。

よし!セルフヨガを頑張ろう!


んー??ママが3日坊主じゃないなんて!

珍しいコトもあるもんね。。。