こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

緊張の乳腺外科の日。さぁ金曜日!あとひとつ頑張りましょ。

おはようございます。

我が街、すでに33度に達しております。



這うようにして、駅へ。

始発に並ぶのもパワーがいります。


そんなわたくしですが、

今日は午後から、

また緊張の乳腺外科です。


絶対大丈夫!の確信があるものの、

毎回緊張しますよね。

コレをあと4年は続けなきゃ。


今日は血液検査と、マンモの予定。

造影剤を入れた検査は

多分年内にまたやるんだろな。


安心を勝ち取ってきます!!





そして、その後は歯医者へ。

土日を極力フリーにしたいので、

詰め詰めなスケジュールですが、

頑張って行って参ります。


皆さまも、

どうぞ一日、健やかにお過ごしくださいね。



ママぁ、今日も絶対大丈夫よ。

週末のご褒美、よろしくな。