こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

スッキリしないお天気なので。年賀状でも描く??

こんにちは。

昨日、今日と、

スッキリしないお天気の我が街。



会社では、今日が期末。


超多忙なのだろうな、、と思いながら、

朝からザワザワと落ち着かない。


昨夜はリアルな仕事の夢を見て、

夜中に起きてしまったし。。。

なかなかね、切り離しは難しいです。


振り切ろうと思って、

掃除機かけたりしたものの、

お天気悪いからなぁなんて言い訳して、

サッサと終えてしまったし。笑笑。



それならば、と、

年賀状でも描いてみましょう。


毎年、ホントに絞って絞って、

数名にだけ送っています。

なので、全て手書きで。




下手な絵を描いて、

文字を書いて、、、。

お年玉付き切手を貼って。


また、1年、

どうぞよろしくお願い申し上げます。

の気持ちを込めて。


来年は卯年ですよね。

どんな絵にしようかな。

飛躍の年になりますように。



さあ、明日から、師走!

きっとあっという間に年末年始ですね。


この一年の総決算、

ラストひと月、一日、一日を

大切に過ごしたいですね。。。





え?もう12月ー?

まずい!サンタに手紙忘れてたー。。。